有限会社スマイルケア
[社]営業事務スタッフ
- 月給20.6万円~23万円
- JR東海道線「長岡京駅」徒歩13分
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
弊社はケアマネージャーからご紹介いただく顧客(要支援・要介護の方)への、福祉用具(杖/車椅子/電動ベッド等)の提供しています。
業務内容は、見積書、請求書および契約書の作成やお客様、取引先様との電話対応になります。
事業内容
福祉用具レンタル、販売
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
ビジネスライク
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
1日の仕事の流れ
こちらをご参照ください。
https://smilecare.company/recruit/voice/
募集要項
職種
- [社]営業事務スタッフ
給与
- 月給20.6万円~23万円固定残業代23.6時間~22.3時間:3万円~3万1900円含む※超過分別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
試用期間3ヶ月(労働条件変更なし)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 有限会社スマイルケア京都府 長岡京市神足麦生11 (勤務地(本社))
アクセス
- JR東海道線「長岡京駅」徒歩13分
応募資格
- 未経験OK 簡単なパソコン操作ができる方
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇隔週土日休み、他会社カレンダーによる。
応募について
応募後の流れ
- ご応募後は、 【書類選考】→【適性検査・面接】→【内定】 の順に進めてまいります。 書類選考の合否は、書類到着後おおむね2日以内。 面接の合否は、面接後おおむね3日以内でご報告いたします。 ※書類選考に必要な履歴書等は、郵送またはメールにてお送りください。 応募フォーム上で詳細をご記載いただければ郵送等は不要です。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 075-951-2340
会社情報
会社名
- 有限会社スマイルケア
会社住所
- 京都府長岡京市神足麦生11
求人情報更新日:2023/11/22